お知らせ

News

お部屋貸し(和室レンタルスペース)★持ち込み可能★

2023.12.01

ご案内
持ち寄りホームパーティーをしたいけど、自分の家に来てもらうのは困る!!
仕事に、控室に、趣味に和室を使いたい!
そんなあなたに弊館の1室をお貸ししています。

広い和室での女子会・ママ会(お子様連れ可)や着付け教室、お茶会に最適。
大広間は用途に応じて、15畳ずつふすまで仕切ることもできます。
ご利用の目的に応じてできる限り対応いたしますので、まずはご見学・ご相談ください。
インスタベースで詳細の確認・ご予約可能です。
直接申し込みの場合は、お電話のお手間を取らせる分、一部オプション無料サービスします。

〈今までのご利用例〉
・持ち寄りで忘年会・新年会
・親子会(赤ちゃん連れママの会)
・会議、研修、親戚の集まり
・和室でのヨガ教室
・麻雀大会(麻雀セット貸出できます)
・趣味のコスプレ写真撮影
・遠方から集まり、着付け場所兼荷物置き場にしてお出かけの拠点に
・ママ会(ママ不在)の間、パパたちが子供と一緒に待っている場所の確保に
        …など

〈レンタルスペースご利用上のお願い〉
・押し入れ内の寝具等は宿泊者用の備品ですので、ご利用いただけません。
・館内全体の散策、廊下での立ち話等は、他のお客様のご迷惑となりますので、お控えください。
・室内のみ喫煙可能です。火気の取り扱いにはくれぐれもご注意ください。
・室内にてレイアウトを変更された場合には、退室されるまでに必ず元にお戻し下さい。
・お客様がお持込み頂いたものは、お忘れ物の無いようにお気をつけ下さい。
・ごみ処理のお申し込みが無い場合、ゴミも必ずお客様が責任を持ってお持ち帰り下さい。
・万が一室内の物品(障子等)を破損した場合は隠さずに、お知らせください。

大広間(30畳)

桜の間(16畳)